youhey_kの戦車ブログ

World of Tanksについて書いていきます

【3優等報告】Grille 15

こんばんは、youheyです。

今回は短めの記事です。

 

Grille 15の3優等取れましたー

 

 

優等基準は3300~3500くらいでした。

常に自走砲3枚と装輪車両にボコボコにされてつらかったです。

f:id:youhey_k:20200422203903j:plain

久しぶりの3優等なので嬉しいですね。

Tier10では34両目、全体だと108両目でした。

全体成績は微妙だけど今月の勝率が70%なのが嬉しい。(運がよかっただけ)

 

 

【Grille 15の3優等】

f:id:youhey_k:20200422204246j:plain

【全体成績】

f:id:youhey_k:20200422205314j:plain

【月間成績】

f:id:youhey_k:20200422205353j:plain

 

Grille 15の評価

・強いところ

単発750

通常弾の貫通力

残党狩りに乗り遅れない足の速さ

絞り切ったときの精度

 

・弱いところ

後退が遅い

旋回が悪い

仰角が取れない

射角が狭い

後部砲塔で俯角が7度しか取れない

モジュールが壊れやすい

装甲が薄い

隠蔽率が悪い

課金弾の貫通力が低い

榴弾の単発が低い

絞り切れない拡散の悪さ

同格駆逐戦車内でDPMが低い

15cmなので3倍ルールで50mmを抜けない

SkorpionGやかのぱんと搭乗員構成が違う

 

・総評

ネタ戦車なのでコレクター以外は作らない方がいいです。

報告

今週から仕事が時間差勤務になったので平日も配信できるようになりました。

19時から21時半くらいまでできるだけ配信していくので応援よろしくお願いします!

いい試合ができたらYouTubeアーカイブを残していくのでよかったら見てください。

【再生リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL1SU9R1-17TxXJFKS_qc_cSZymqMA9e5i

次の3優等はT-100LTの予定です。

マップ解説記事は土日に上げると思うので楽しみにしててねー。

引き続きリプレイ解説のリプレイの募集しているのでよろしくお願いします。