youhey_kの戦車ブログ

World of Tanksについて書いていきます

【お知らせ】リプレイ解説について

こんばんは、youheyです。

今回はお知らせの記事です。

f:id:youhey_k:20200407200933j:plain

 

僕はTwitchとYouTubeにてWorld of Tanksについての配信や録画を行っています。

普段見てくださっている方は知っていると思いますが、主なコンテンツは

・ランダム戦

・集団戦(進撃戦、CW、トーナメントなど)

・リプレイ解説

となってます。

 

楽しみにしていただいている方には申し訳ないのですが

お仕事が忙しくなったので、リプレイ解説ができるほどランダム戦をできていません。

そのため今後はリプレイ解説用のリプレイを募集して他の人のリプレイを解説しようと思います。

募集するリプレイとしては

・Tier8~10(Tier7以下はメタがわかりません)

・3優等取得済み(上手なリプレイの解説をしたいため)

・10~15本程度の現バージョンのリプレイ(旧バージョンのクライアントを残すほどHDDが大きくないため)

です。

興味がある方は僕のTwitterまでDMくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

第一弾はもりちゃんのChieftainのリプレイ解説です。

【もりちゃんのChieftain3優等】