youhey_kの戦車ブログ

World of Tanksについて書いていきます

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【3優等報告】Grille 15

こんばんは、youheyです。 今回は短めの記事です。 Grille 15の3優等取れましたー Grille 15の3優等取れましたあああああこのツイートを考えてたら4005に貫通されたんだけどおおおおお pic.twitter.com/JJq1xvGB6e — youhey (@YouheyK) 2020年4月21日

戦闘中に考えていること

こんにちは、youheyです。 今日は戦闘中に考えていることについて書いていきます。 文章だけだと分かりづらいので、この前の配信の1つの戦闘を具体例として取り上げながら説明していきます。 ※XVMを入れて発見状況や総HPなどは表示するようにしています。 あ…

マップ解説:修道院

こんばんは、youheyです。 前回のマップ解説が好評だったみたいなので今回も解説していきます。 ※マップ解説は主観的なものなので、全てを鵜吞みにしないでください。 あくまで参考程度にしていただけると嬉しいです。 マップの特徴 南スタート ①G8木の上 ②F…

マップ解説:オーバーロード

こんにちは、youheyです。 今回は要望があったので、マップ解説をしていきます。 ※マップ解説は主観的なものなので、全てを鵜吞みにしないでください。 あくまで参考程度にしていただけると嬉しいです。 マップの特徴 南スタート ①G7稜線上 ②F8岩裏 ③F9稜線…

【お知らせ】リプレイ解説について

こんばんは、youheyです。 今回はお知らせの記事です。 僕はTwitchとYouTubeにてWorld of Tanksについての配信や録画を行っています。 普段見てくださっている方は知っていると思いますが、主なコンテンツは ・ランダム戦 ・集団戦(進撃戦、CW、トーナメン…

EU戦(vs DE-VI)を終えて

こんにちは、youheyです。 EU戦お疲れさまでした。 今回は4/4(土)の20時から行われた CWE 工業の夜明け エキシビジョンマッチのEU戦(vs DE-VI)についての記事になります。 今回は各マップの解説は時間がかかるのでTwitch配信の方でさせていただきます。 元…

自走砲からの被弾を減らす方法

こんばんは、youheyです。 今回は自走砲からの被弾を減らす方法について書いていきます。 よろしくお願いします。 まず前提として3つ書いておきます。 ・自走砲からの被弾をなくすことは不可能です。その方法を知っている方がいるなら僕に教えてください。 …