youhey_kの戦車ブログ

World of Tanksについて書いていきます

【3優等報告】Obj.268 V4, Skoda T27

こんにちは、youheyです。

今回は最近3優等を取った車両の報告です。

内容薄くてごめんね。

マップ解説は土日あたりにするつもりです。

 

Obj.268 V4

Obj.268 V4の3優等取れましたー

 

 

優等基準は4100前後でした。

主砲の性能、足の速さ、装甲の硬さのバランスがよく非常に快適でした。

ナーフ前はもっと強かったことを考えると恐ろしいね。

基本は待ち伏せしてからリポジの繰り返しで、敵の配置がある程度わかってから装甲を使って撃ち合いしていくのがよかったです。

リプレイ少なかったので解説はなしです。ごめんねー。

集団戦ではエンスクやプロホロフカで使用されますね。

車体がAPCRに対して強いのでT110E3と強気に撃ち合えるのがいいね。

Tier10では35両目、全体では109両目の3優等でした。

 

【Obj.268 V4の3優等】

f:id:youhey_k:20200513144852j:plain

【全体成績】

f:id:youhey_k:20200513145036j:plain

【月間成績】

f:id:youhey_k:20200513145216j:plain

 

Skoda T27

Skoda T27の3優等取れましたー

 

優等基準は2600前後でした。

装填間隔が短くて撃ちきりも速いので使いやすかったですね。

基本は敵の隙をついて遊撃することだけを意識してました。

被弾するのは中盤以降に1:3交換できるときだけです。

ただし同格中戦車のProgetto 46とBourrasqueには気をつけましょう。

Tier8では23両目、全体では110両目の3優等でした。

 

【Skoda T27の3優等】

f:id:youhey_k:20200513152354j:plain

【全体成績】

f:id:youhey_k:20200513152514j:plain

【月間成績】
見れないためなし。