youhey_kの戦車ブログ

World of Tanksについて書いていきます

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NA戦(vs MAHOU)を終えて

こんにちは、youheyです。 お待たせしました。 今回は3/22(土)の12時から行われた CWE 工業の夜明け エキシビジョンマッチのNA戦(vs MAHOU)についての記事になります。 少し過激な内容を書いていくので、優しい口調の記事を見たい人とMAHOUのファンの方は…

与ダメ4000を超える方法

こんにちは、youheyです。 今回は平均与ダメ4000を超える方法について書いていきます。 この記事は上級者向けの記事です。Tier10の強車両(Chieftain,430U,Sconなど)で平均与ダメ3000overを出せるようになった人がさらに上の3500over,4000overを目指すために…

ランダム戦オススメのTier10戦車

こんばんはyouheyです。 Twitterでリクエストがあったので今日はランダム戦のオススメTier10戦車について書いていきます。ただオススメを書くだけだとつまらないので、その戦車に乗ってる配信者や参考動画と共に紹介します。(めんどくさいから)車両性能に…

Obj.907でバッチャに勝つ方法

みなさんこんばんは、youheyです。 Twitterで募集したら907でばっちゃに勝つ方法を知りたいと言われたのと自己紹介が面白みのないものだったので僕のクリップ集を貼っときます。よかったら見てねー。 ①バッチャには勝てます! バッチャには勝てますじゃない…

CWE工業の夜明けを終えて

みなさんこんにちは、youheyです。 お待たせしました。CWEの記事になります。 今回は以下の内容を書いていくため、時間がない方は目次で見たい内容のところだけでも読んでくれると嬉しいです。 結果報告 事前準備 実験的なモジュール CWE期間中 CWE序盤 CWE…

鈍足戦車に乗ろう

こんばんは、youheyです。 またまたCWEの記事ではありません、ごめんなさい。 今回は鈍足戦車に乗ろうというタイトルで記事を書いていきます。 ただし、ランダム戦での上達のためというより、試合展開を予測する力を身に着けるための方法の一つとしての提案…

集団戦と指揮官について

こんばんは、youheyです。 CWEの記事を楽しみにしている方は申し訳ありません。 今回は別の記事です。 土日にTwitterで気になるツイートが回ってきたので、それについての自分の意見を書こうと思います。 そのツイートがこちらです。 拠点で指揮してて一番ス…

ブログはじめました

はじめましての方ははじめまして youhey(よーへー)と申します。 ブログはじめました。 基本はWorld of Tanksのことについて書いていくと思います。 更新頻度は僕のやる気と記事内容のネタ次第ですが、二週間に一回くらい更新するつもりです。 書いてほしい…