youhey_kの戦車ブログ

World of Tanksについて書いていきます

Obj.907でバッチャに勝つ方法

みなさんこんばんは、youheyです。

 

Twitterで募集したら907でばっちゃに勝つ方法を知りたいと言われたのと自己紹介が面白みのないものだったので僕のクリップ集を貼っときます。よかったら見てねー。

 

①バッチャには勝てます!

バッチャには勝てますじゃないよ。タイマン勝負の邪魔をするんじゃなあああああい。

Twitchで配信し始めてすぐのクリップですね。masaさんが絵を書いてくれたこともあり1600回以上も再生されてます。笑

このクリップがあったから視聴者が増えてWGJ公認CCになれたと考えると感慨深いですね。

www.twitch.tv

 

②これ通ってる?通ってる?

射線通ってるか確認してる場合じゃないよ。中間砲の100mm砲を積んだバッチャに履帯ハメされたクリップですね。バッチャとは縁がありますね。笑

www.twitch.tv

 

③マリノフカ中央トロールMaus

マリノフカの真ん中突っ込んだら0爆するに決まってるだろおおおお。ポイントは1回も弾いていないこと。

www.twitch.tv

 

神ゲー

針の穴を通すような精度ですね。当ててください!!!

www.twitch.tv

 

⑤花と散る

絶対撃たれると思ったときって反射で「痛い」って言っちゃうことあるやん?

www.twitch.tv

 

⑥This is youhey_k

TBチームTyphoonで僕がエイム下手くそって話に上がったのでかぺさんがAim Heroっていうエイム練習ゲームを買ってくれたんだよねー。このゲームにはお世話になりました。

www.twitch.tv

 

⑦sryと撃つ速度の速いようへい

わざとじゃなくても味方を撃ってしまうことってありますよねー。すぐに謝ったほうがいいと思うけど自分の安全を確保してからにしましょう。

www.twitch.tv

 

⑧ST_tank「奥義、裏から行く!」

STさんとTier2で小隊したときのやつですね。サーバートップクラスのプレイヤーでもこういうミスをするって分かるとちょっと元気もらえます。笑

www.twitch.tv

 

自走砲上手い

自走砲は上手いです。

www.twitch.tv

 

⑩氷河渡りに成功したyouhey_k

レーニングルームで練習して氷河を渡れるようになったけど...

www.twitch.tv

 

 

いかがだったでしょうか。これらのクリップはご視聴してくれている皆さんと一緒に楽しんでプレイできてる証かなーって思ってます。これからもWorld of Tanksを楽しんでいくので良かったら見てね。フォロー、サブスクライブ待ってます!

https://www.twitch.tv/youhey_k